fc2ブログ

はじめに・・・

はじめに・・・

私は今年2011年5月にタイへ渡航し、性別適合手術・・・所謂、性転換手術を行いました。
しかし、結果は希望と大きく掛け離れ、惨憺たる有様となってしまい再手術を余儀なくされてしまいました。
結果は惨憺たる有様ですが、全身麻酔後にすぐに再手術と言うわけにはいかないようで
不本意ながら、一旦帰国し、再手術を待っている状況です。
まずは、今回の性別適合手術(SRS手術)が行われ、理不尽で不本意な結果となるまでの体験を綴ろうと思います。
その後、今や悲願とも言える思いの再手術が無事終わるまでを綴ろうと思います。
その他、私がタイへ渡航し、手術を行った体験を通して、役に立つ思った情報や体験をアップして行こうと思います。

なるべく、詳細にアップして行こうと思います。後進の方の参考にしてなれば幸いです。
私のような悲惨で理不尽な体験をする人が一人でも居なくなるように・・・
また、私自身の為に・・・嘘偽りのない真実を綴って行こうと思います。

それでは、宜しくお願い致します・・・。



人気ブログランキングへ
私のような体験をする人が一人でも居なくなるようにご支持頂ければ幸いです。
スポンサーサイト



テーマ : GID-性同一性障害
ジャンル : 心と身体

プロフィール

yukimkinoko

Author:yukimkinoko
男性から女性へ性別移行中の者です。所謂、MtFです。後進の方の参考になればと思います。現在、ガイドラインに沿ってホルモン療法、性転換手術と進んでいます。生活はほぼ、女性ですが、戸籍は男性、氏名も男の子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム
ブログ内容などのお問い合わせやメッセージはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文: